グラビア

    1: 恥痢塵φ ★ 2013/02/14(木) 21:58:52.67 ID:???0
    2013年02月13日(水)
    バレンタインデー

    どうも~数えてみたら去年の秋すぎからギャラをもらえていない藤子です~(笑)
    我ながらよく生きてこれたな。
    これから芸能を目指している皆さん。この世界よくあることなので。事務所と存分にもめてくださいな、(笑)
    こういうときの為に皆さん貯金をしましょう。いつなにかあるかわからないからね、(笑)
    貯金が趣味の藤子姉さん。貯金通帳を見てニヤニヤするのが日課のあたくし、本当に助かりました(笑)

    どうせ同じ一日をむかえるならばイライラしない楽しい一日にしようぜ。くよくよしないぜ。

    そんな藤子姉さん。バレンタインデーが近々ということで日頃お世話になっているスタッフさんたちや家族、友人に女子会集まってチョコレート作りに実は初挑戦!

    この季節になると、パティシエ志望のゆうきち(妹)にすべて任せていたのだが(スマン笑)今年は違うぜ!!
    姉さんだって一肌も二肌も脱いじゃうぜ!!!
    チョコマーブルチーズケーキとホワイト生チョコ抹茶パウダーのせ

    教えていただいてイイかんじにわーいっわーいっO(≧∇≦)O
    バレンタインたのしみだ!
    http://ameblo.jp/maitasokun/entry-11469620749.html

    >まさかのまさかで三ヶ月しかいない事務所。潰れるみたいです。wwwww
    >ワタス、もう三度目だ事務所潰れるの(笑)それかワタスが疫病神でょうか、?(笑)
    http://ameblo.jp/maitasokun/entry-11455889165.html


    no title





    【『藤子まい』昨年からギャラもらえてない巨乳グラビアアイドル】の続きを読む

    1: わいせつ部隊所属φ ★ 2012/10/14(日) 20:47:28.58 ID:???0
    杉原杏璃「彼氏に盗撮されたのも、首都高への置き去りプレイも、すべて実話です」
    [2012年10月13日]
    盗撮、置き去りプレイ、コスプレ……杏璃ちゃんがトンデモプライベート秘話を明かしますグラビアやバラエティ番組などで大活躍中。今、ノリにノッているアイドル・杉原杏璃ちゃん。
    実は、バラエティ番組でのオモシロトークは、ほんの氷山の一角だった。グラビアやDVD以上に過激路線、杏璃ちゃんの“すべらない恋愛トーク”をお届けします。

    ***

    ―早速、女子会でドン引きされたネタをお願いします!

    杉原 いえいえいえ! 私、女子会でドン引きされるとか、全然そんなキャラじゃないですから! 
    それに最近は、そろそろ教養番組にも出演したいなぁ~と思っているぐらいなんですよ!

    ―じゃー、教養番組でも対応できそうなトークから!

    杉原 えーと。以前、お付き合いしていた方に盗撮されていたことがありました。

    ―それ、教養番組どころか、バラエティでも、杉原あうと~。

    杉原 これは5年以上前の彼氏なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、
    それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! 
    ただ、私のことが大好きだから盗撮していた。それだけのことなんです。
    だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。
    間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその盗撮です!

    ―めちゃめちゃポジティブな解釈ですね。このほかにも変わった男性とお付き合いしたことは?

    杉原 私の髪の毛を集めている彼氏がいましたね。
    そのコレクションを、彼氏と別れるときにもらいました。
    きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

    ―ちなみに、そんな特殊な方々とお付き合いしてて、けんかになったりしないんですか?

    杉原 けんかになってもすぐ仲直りです! 読者さんにもオススメのいい仲直り方法があります!

    http://wpb.shueisha.co.jp/2012/10/13/14568/
    no title

    【【杉原杏璃】彼氏とのハレンチプレイは事実【画像】】の続きを読む

    1: 猫又(三重県) 2013/02/09(土) 07:32:50.59 ID:ozNXkTaG0 BE:406752544-PLT(13311) ポイント特典
    格闘家の道花さんがグラビアデビューした1stDVD「道花のシースルー・ラブ ~Vol.9~」
    (エスデジタル)が発売中だ。

     道花さんは柔道初段で黒帯を持つほどの腕前、実際にDVDの中でも180cm以上もある
    外国人を投げ飛ばしているシーンが収録されている。

     そんな彼女が柔道着を脱ぎ、キュートなビキニショットや大胆なセクシーショットに恥じ
    らいながら挑戦している。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/75126  
    no title


    【『道花』格闘家、グラビアデビュー】の続きを読む

    このページのトップヘ