ニュース

    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/03/31(日) 19:19:59.31 ID:fPQY4z7v0
    no title

     メンバーとファンとの楽しい交流の場、握手会。
    メンバーは口を揃え「ファンの方々から元気を貰えるので握手会が大好きです!」と話す。
     そんな中、大人気メンバー島崎ぱるるが「握手会が疲れた」と人目をはばからず倒れ込んだというのだ。
    密告者のS田晴香はこう話す。

    『握手会が終わるやいなや「づがれだー!」と叫びながら横山に抱き着き倒れるぱるる。
    ついでに寄り掛かられて戸惑う朱里。
    「ぱるるは人気が出ても変わらない素直がある」』と締めた。

    …なんと人気絶頂を迎える島崎ぱるるは、ファンが次々と自分に握手を求め声掛ける握手会が辛くて辛くて仕方がないというのだ…。ファンにはとてもショッキングなニュースであることに違いない。
    島崎ぱるるが休養をとり我々にまた元気な姿を見せてくれることを祈らずにはいられない!
    がんばれ島崎ぱるる!!



    【【悲報】島崎ぱるる「握手会疲れた…」】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/03/29(金) 15:03:26.25 ID:p7FeZEilT
    「優遇されているといえば、最近は島崎遥香が篠田麻里子や小嶋陽菜が住んでいる超高級マンションに引っ越したとの情報もあります。
    ネット上では、篠田の年収が3,800~4,000万円、小嶋が2,800~3,000万円と予想されていますから、島崎もそのくらいにランクアップしたのかもしれませんね。運営イチオシといわれるぱるるですが、力の入れ方がわかるようです」(同)
    http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5629.html



    【島崎遥香ぱるるの年収3000万wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    元HKT48菅本、ブログ開設して芸能界再デビューを報告 「お料理タレントの菅本裕子です!」

     料理タレントとして再び芸能界デビューすることを明かしていた元HKT48の菅本裕子が26日、自身の新たなブログを「アメーバブログ」で開始した。

     26日に「はじめまして(^_^)」のタイトルでブログ開始を報告した菅本は、「皆さんこんにちは、お料理タレントの菅本裕子です!」と、料理タレントを名乗って改めて自己紹介。「春から、料理の学校に通いながら、タレント活動をして行きます」と報告し、「今はまだまだ未熟者ですが、一人前の料理研究家になれるよう、頑張ります」と意気込みをつづった。

     なお、26日午後7時現在、ブログ開始から1時間経たない内に、コメント欄には100件を超える声が寄せられており、復帰を待ちわびたファンの期待の大きさをうかがわせた。

     菅本はHKT48の人気メンバーとして活躍したが、メールなどで特定のファンと私的に交流したことが話題となり、昨年8月に脱退。YouTube上で脱退についての“真相”を語った謝罪動画を公開したことでも話題となった。グループ脱退後は高校卒業後に料理の道へ進みたいとの意思を示し、一般人としてTwitterを通じて料理の勉強に励む様子などを伝えていたが、フォロワー数は5万人を超えるなど人気は根強く、動向が注目されていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000031-rbb-ent

    菅本裕子オフィシャルブログ「ゆうこす3分クッキング」
    http://ameblo.jp/yukos-cook/

    菅本裕子(18)
    no title



    【『菅本裕子』お料理タレントで芸能界再デビュー(画像】の続きを読む

    1: なまコンφ ★ 2013/03/24(日) 21:28:59.48 ID:???0
    AKB48島崎遥香が遊園地デート

    3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号に、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香と同誌専属モデルの玉城ティナが2ショットで登場。その二人の初対面の様子などを収めたスペシャル動画「ぱるてぃな!!」が同誌公式ウェブサイト「NET ViVi」および、YouTube ViVi公式チャンネルにて、22日より1ヶ月間の期間限定で公開されている。

    この企画は、島崎が交流サイト・Google+にて「玉城ティナちゃん可愛い。お友達になりたい!」とラブコールし、それを見たファンが、玉城にTwitterを通じてそれを伝えたところ、そのやりとりを見た両者のファンが盛り上がり、ニュースに。その経緯を知った「ViVi」編集部が、誌面のスペシャル企画として遊園地デートをセッティングしたことで実現した。

    AKB48の次世代エース候補として人気実力ともに急上昇中の島崎遥香と、昨年3月~7月に開催されたオーディション「ミスiD(アイドル)2013」にて、その可憐なルックスで選考委員を「美少女すぎて息ができない!」と唸らせグランプリを獲得、若干15歳ながら、瞬く間に注目の新人モデルとして活躍する玉城ティナ。

    約1分30秒に及ぶスペシャル動画には、彼女たちの初対面の様子から遊園地での撮影風景、メールアドレスを交換するオフシーンなど、二人の楽しげな様子を収録。島崎は「ファンだから一緒に撮影できて本当に嬉しい!!」と目を輝かせて撮影を振り返っている。(後略)
    http://mdpr.jp/news/detail/1231789
    no title


    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=04I3wFVE5ZE



    ぱるる(18)
    no title


    玉城ティナ(15)
    no title




    【島崎遥香が遊園地でデート】の続きを読む

    このページのトップヘ