1: 三毛猫φ ★ 2013/02/11(月) 20:28:36.49 ID:???0
 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、東京・国際フォーラムでトーク&ライブイベント『ももクロくらぶ×○×○~バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!』を開催。ヒット曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」など全16曲を披露し、5000人のファンを沸かせた。

 イベント前の取材で、8月4日に7万人を収容する横浜・日産スタジアムでのライブが決まったことについて聞かれ、玉井詩織は「国内最大っていうことでドキドキです」と緊張を隠し切れない様子。

 6月にはAKB48が同所でライブを行うことから、“アイドル2大巨頭”としてのライバル宣言を求める報道陣に対し、5人は口々に「一緒にしちゃだめです、すごい方々だから」と恐縮しきり。リーダーの百田夏菜子は「(AKBは)すごく好きなアーティストさん。私たちも観に行きたい」と笑顔をみせ「日産スタジアムでライブできる人が少ないなかで、すごい近い時期にできてうれしい」と喜んだ。

 バレンタインイベントにちなみ、手作りチョコレートを持ってきたというメンバーだったが、百田は高城れにをチラリ。
高城は申し訳なさそうに「持ってきたんだけど3つ。車の中で足りないって気づいて…。お母さんに電話して持ってきてもらいます」と話し、笑いを誘った。

 ももクロ唯一の冠レギュラー番組ニッポン放送『ももクロくらぶ×○×○』(毎週日・後10:00~)初のバレンタインイベントには5000人の募集に対し、8万件以上の応募が殺到する人気ぶり。メンバーは「え? 聞いてない!」と口をそろえて驚いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000355-oric-ent
バレンタインイベントを行ったももいろクローバーZ(左から有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに) 
no title



【『ももいろクローバーZ』AKBに恐縮】の続きを読む